優喜塗装

姫路を中心に塗装工事を行っており施工内容や作業中の様子などを掲載しています

  • LINE
お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

施工内容や取り組みなど幅広い内容を掲載しております

日頃の様子が見えてくるような些細な出来事にも触れています

施工内容や取り組み、日頃の出来事など様々な内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください。姫路を中心に屋根や外壁の塗装工事から内装塗装、防水工事、屋根瓦の補修工事、漆喰の打ち直しなどを行っておりますので、何かお困り事や気になることがあればお気軽にご相談いただければ、新築のような輝きを取り戻すだけでなく建物を長持ちさせるための施工をいたします。補修や取り替え、建て替えなど大掛かりな工事が必要になる前に、塗装で屋根や外壁のメンテナンスをしませんか。

屋根塗装

2022/03/10

こんにちは。今日は屋根の、中塗り、上塗りをしています。

鉄部塗装

2022/03/05

こんにちは!鉄塔塗装工事ももう少しで完了です。

鉄部塗装

2022/02/16

どうもです。今日は鉄部をハケやローラーで塗装作業しました。

こんにちは。今日は鉄部ケレン作業をしました。サンダーや、ワイヤーブラシ等を使用してます。

施工内容や取り組み、些細な出来事など様々なことを掲載しておりますので、ご覧いただければ日頃の施工の様子やスタッフの素顔が見えてくるかもしれません。屋根や外壁の塗装から内装塗装、防水工事、屋根瓦の補修工事、漆喰の打ち直し、瓦のずれを防ぐ工事など幅広く行っており、お住まいについてお困り事や気になることがございましたら何でもご相談いただければ、見た目はもちろん建物の耐久性を考慮した施工を行います。
屋根や外壁は毎日紫外線や風雨にさらされて、汚れたり色があせたりしてだんだん劣化していきますが、塗装によるメンテナンスをすれば建物自体を長持ちさせられます。メンテナンスをしないと、やがて屋根や外壁にひびが入りそこから建物の内部に紫外線や水が直接入り込み、屋根や外壁以外の部分の補修が必要になったり建て替えにまで発展したりすることもあります。そうなる前に塗装によるメンテナンスで家を守りませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。